【家トレ・宿題 検定!】

【家トレ・宿題 検定!】

スタンプカード



新型コロナウイルスによる自粛期間の取り組み第1弾として始めた【家トレ・宿題 検定!】ですが、現在多くのカオス生のみんなが家トレや宿題にチャレンジしてくれています。


家トレや宿題にチャレンジをしてくれたことでみんなのボールタッチやリフティングの技術力が上がったことは間違いありません。


みんなのチャレンジへの努力や日頃の成果を何か形に出来ないかと思い、【家トレ・宿題 検定!】スタンプカードを作りました!!


このスタンプカードは小学校の体育の授業にもよくある縄跳び検定のようなもので、毎日ボールタッチやリフティングの練習をし、家トレや宿題にチャレンジ、そして、クリアしていくというものです。


スタンプが24個貯まった選手にはコーチたちから素敵なプレゼントがあるかも…!!!


24個のスタンプを集められるように
トレーニングを楽しみながら頑張っていきましょう!!!


また最後までチャレンジした選手たちには出来た出来なかったではなく、最後まで諦めずチャレンジし続けたことを褒めてあげて下さい!!

引き続き、子供たちの1番の理解者として子どもたちの成長を一緒に楽しんでいきましょう!


【家トレ・宿題 検定!】スタンプカード

スタンプカードはこちら!

下記、PDFを印刷もしくはスクショして、ご使用ください。

*印刷、ダウンロードなどがうまく出来ない場合はご連絡下さい。




《ルール》
①配信された動画の中から好きな『家トレ』や『宿題』にチャレンジだ!

*チャレンジする技のタイトルも一緒に教えてください。
        ↓
②チャレンジした『家トレ』や『宿題』を撮影しよう!
*お父さん、お母さんのご協力が必要です。
*自撮りでも構いません。

*成功動画だけでなく、練習風景などでも大歓迎です。                                       ↓

③コーチのメールもしくはLINEに動画を貼り付けて送信!       

        ↓

④コーチたちにクリアをもらえればお家でスタンプゲットだ!

*スタンプやシールなどをご用意ください。

*クリアした日付もご記入ください。

        ↓

⑤24個貯まったらマニーコーチに知らせよう!!

*【家トレ・宿題 検定!】マスターとしてブログやInstagramなどでご紹介致します。



スタンプが24個貯まると…!?







《YouTube》
下記、リンクよりカオスFC 公式YouTubeチャンネル【CAOS TUBE】にて動画をご確認いただけます。
今後も新たな『家トレ』や『宿題』をアップしていきます!