2020年7月23日(祝・木) U-9アバンティ関西主催交流戦@浦江運動場 試合報告

2020年7月23日(祝・木) U-9アバンティ関西主催交流戦@浦江運動場 の試合報告です。
.
.
【スコア】 
U-9
①vsアバンティ関西 0-4
②vsひじり 0-0
③vs大阪天満 2-1 
トウイ2
.
.
.
【コメント】
アバンティ関西の皆様にご招待いただき、交流戦に参加させていただきました。
アバンティ関西の皆様、対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。
.
.
この日は試合や合間の時間で誰がリーダーになるのかをとても楽しみにしていました。
.
何人かの選手は移動や準備がとても早く、声かけも出来ていたね!
良いところだから続けていこう。
.
まだまだ指示を待っているだけの選手もいたかな。
『今は何をしないといけないか』
『周りの人は何をしようとしているのか』
をもっと見てみよう!
.
さて、試合では良いプレーも課題もたくさん出ましたね。
.
改めて粘り強いディフェンスはみんなの武器だなと感じました。
抜かれても何回もついていく、簡単に当たり負けしない、最後までくらいつく。
言葉では簡単に言えるけど、なかなか出来ない中、最後の試合までみんなが取り組めたと思います。
.
.
一方、オフェンスではなかなか前にボールを進めることが出来なかったね。
.
それはなぜかな??
少し自分で考えてみよう。
.
また次のトレーニングで聞いてみます。
.
また試合がどんどん入ってくるので、頑張っていきましょう!!
.
.
保護者の皆様
最後は大雨の中、送迎やタープなど多大なサポートありがとうございました。
また試合が続いていきますので、今後ともよろしくお願い致します。
.

カオスフットボールクラブ 矢野

CAOSフットボールクラブ

<2019年度 大阪府ベスト16!> 【随時2回無料体験受付中!!!!】 サッカーとフットサルを融合させたクラブチームが誕生! 大阪市住之江区で幼児・小学生を対象に活動しているCAOSフットボールクラブです。 日々の活動の様子、家トレ、宿題をアップ中!

0コメント

  • 1000 / 1000