【 8/1(土) U-11 TM エルセレユナイテッド 】活動報告

日頃より活動へのご理解とご協力ありがとうございます。

【 8/1(土) U-11 TM エルセレユナイテッド  】活動報告です。


【日程】8/1(土)


【会場】高師浜人工芝


【試合形式】TM 12分H


【対戦相手】エルセレユナイテッド


【指導者】 奥田 


【スコア】 

1. 0-0

2. 1-1   得点者:田中

3. 0-1     

4. 0-3     

【コメント】

暑い中良く頑張りました!

久しぶりに炎天下の下で走り回り、最後は少しバテてましたね。



効率良くプレーしていくように伝えていく必要を感じました。

イージーミス、特にやってはいけないミスをすれば即座にピンチ・失点に繋がります。

今日は正にそんな試合でした。

点差に表れている程、明確な課題です。

覚えておきましょう!



しんどい事から、嫌な事から逃げれば、その分仲間に頑張ってもらわないといけなくなります。もっと味方を助け合う、支え合う事が増えれば見違えるように良くなるでしょう。

外から見ていると、そんな勿体なさがピッチ上に溢れていました。



今やっているトレーニングから身につけていきましょう!!




それと、得点が少ないですね...

ゴール前へ侵入している回数は非常に多くなっていますが、最後の決断とゴールへの欲がもっと出て来て欲しい。

自分が活躍すれば周りを助ける事に繋がるんだと気付いてくれるまで、もう少し我慢が必要かな?

きっかけを掴めれば、グングン伸びると予想してますが...



楽しみに待っています!



保護者の皆様

本日も暑い中、ありがとうございました。

節度のある距離感で多大なサポートをいただいている事に感謝しつつ、暑い夏を乗り切るために今後もよろしくお願いいたします。




奥田








CAOSフットボールクラブ

<2019年度 大阪府ベスト16!> 【随時2回無料体験受付中!!!!】 サッカーとフットサルを融合させたクラブチームが誕生! 大阪市住之江区で幼児・小学生を対象に活動しているCAOSフットボールクラブです。 日々の活動の様子、家トレ、宿題をアップ中!

0コメント

  • 1000 / 1000